お昼のメインのお仕事

%e3%83%9d%e3%82%b9%e3%83%882ポストについているダイヤル、あれももちろんお取り扱いしております。
管理会社様からご要請頂くことが多いですね。番号に関するトラブル、空転してしまう、ロックがかからない等々・・・
先日、ご依頼を頂いた案件でとある事情により集合ポストすべて開けてとのご依頼を頂きました。20か所程でした。10か所超えたあたりで一瞬心が折れそうになりましたが・・・全て開けたときにはロッキーのテーマが頭の中を流れました。
この後悲劇が、全ての番号をメモした紙が依頼者の手元から・・・木枯らしに乗って消えました・・・
最初からもう一度開けました。もちろん笑顔で最初から・・・